ブログでお知り合いになったyurikaさん が北海道に旅行に行かれ、


そのお土産を抽選でプレゼントしてくださるということで


申し込んでみたんです!




いつもくじ運のない私・・・




人気のあるyurikaさんなので応募も多数!!


きっと今回もダメだろうと思っていたら、


なんと、当選したんですクラッカー




ビックリしたと同時にうれしくてニコニコ


お土産が届くのを楽しみしてました音譜




そのお土産が昨日届いたんです!!


早速、開けたら・・・


とこちゃんはどこ?-お土産 09’0926

じゃーーんビックリマーク




北海道がいっぱい目



子供たちも思わず


「うわぁ~っラブラブ


って声出してましたにひひ




yurikaさーん、ありがとうございました音譜


これからもよろしくお願いしまーすニコニコ








帰ってきました・・・



・・・



なんとも、悲しい、寂しい帰路になってしまいましたしょぼん




選手もサポーターもすごく頑張ったんですけどね・・・




やはり、選手もサポーターも落胆の色は隠せない感じでしたしょぼん




なぜ、ホームで勝てないのかしら?




かなり選手に重圧がのしかかっているような、



選手が勝つことに焦っているような・・・






まだ、今シーズン終わってないし、



何があるかわからないし、



最後までしっかり頑張ってほしいです・・・








今日はメチャ早起きして、

子供たちのお弁当と定番のちらし寿司を作りました音譜



とこちゃんはどこ?-ちらし寿司 09’0926

ちらし寿司と言っても、超簡単なんだけどべーっだ!


前にも記事にしたと思うんですが、

塩鮭ときゅうりとたくあんのちらし寿司。


簡単で彩りが良く、我が家ではみんなお気に入りニコニコ




朝から作ったわけは・・・


今夜はホームのフクアリであるジェフ戦に行くためにひひ



前回行けなかったから久しぶりの参戦!



今日こそは勝ちますように・・・(。-人-。)☆彡



と祈りながら、このちらし寿司を持って行ってきます!!





もうすでに1回フクアリに行ってきました。


列整理のための抽選に・・・



自宅から最寄り駅まで小走りで向かい、

なんとか乗りたかった電車に間に合い、

蘇我からフクアリまでもまた小走りで・・・


朝、かなり早く起きて用意したはずなのに、

結局いつもギリギリあせる



おかげで、

今はすでに疲れて眠いですダウン




子供たちとはフクアリで合流。




今日こそはでんぐり返しが見れますように・・・


巻選手のゆりかごダンスが見れますように・・・




残り試合も少なくなってきましたよ汗





どうか、よろしくお願いします(。-人-。)