昨日は、ジェフのことを記事に出来なかった・・・



今は、

とりあえず『お疲れ様』って選手、そしてサポーターに言いたいです。


まだ今シーズンの試合は残っているけれど・・・




昨日の試合、

ゆっくりではなかったけど、車の中などでテレビで観てました。


最初に点が入った時は、

車の1か月点検のためにディーラーのテレビで観てて、

思わず嬉しくて大きい声出しそうになっちゃいました^^;



・・・最後まで頑張ってましたよね。



最後のロスタイムで川崎に点が入った瞬間、

思わずガックリしてしまいました。



恥ずかしながら、


試合終了後のサポーターが選手に対してどういう対応をするのか

すごく心配になりました。


残りの試合はどうなるんだろう?って心配になりました。




夜のスポーツニュースで・・・


試合後、

サポーターが「一緒に頑張ろう」みたいな感じで

選手を迎えたことを知りました。




さすが、ジェフのサポーターだなって思いました。


心配した私が恥ずかしくなりました。




1回降格してしまうと這い上がるのはすごく大変だと思いますが、

来季、また奮起して絶対J1に戻ってほしいです!



私も応援します!!




残り2試合、

気持ちを切り替えて、来季に向けてしっかり頑張ってDASH!










今日は何も予定のない日だったんだけど、

予定が何もないということで車の1か月点検に行き、

ジャイアンツの優勝セールをしている広告を見て、

ダンナの上着を買いに行き・・・


結局、なんだかんだ出かけることになった汗



娘は、部活を休んで友達の発表会に友情出演。


フルートのソロを発表する友達にピアノ伴奏を頼まれ、

ゆっくり合わせる時間がなかなか無い中で

なんとか演奏してきたようです。



終わった娘を迎えに行き、

単身赴任先に戻るダンナを最寄り駅まで送り、

その足で楽器屋さんへ・・・


エレキベースでバンドに参加している娘が

ギターの難しさも知っておきたいと

アコースティックギターをやってみたいとの理由から

楽器を見るために・・・


ついでに、

私も何か楽器を始めたくて、

家で一番手軽にできるのがギターだと思ったことと、

息子もギターに興味を持っていたので

みんなで練習できると思ったから・・・


家で練習するための最低限のレベルで、

なるべく安いものを、とお店の人と相談して、

即、買っちゃいましたにひひ


それがこれビックリマーク
とこちゃんはどこ?-ギター 09’1108

楽器は値段も種類もいっぱいあって、

ギターのことは詳しくないけど、

女性には腕をまわした時に厚みで弾きにくかったりするらしいので、

厚みが薄い方がいいですよって勧められたんだけど・・・


しっかり薄めのものはそれなりにお値段もしたので、

わずかだけど薄めのものを購入しました^^;



私はほとんどギターの経験はなく、

中学の時に友達の弾いてるのを真似して

『禁じられた遊び』を弾いたくらい汗


だからコードから覚えなくちゃあせる



娘の譜面を見ながら練習しようと思います。


ちなみに、

譜面は“BUMP OF CHICKEN”の初心者用ですべーっだ!



ちゃんと弾けるようになるまで続けられるかしら?汗汗汗



いえいえ、

子供たちに負けてられませんからDASH!








咳が出るようになってから2週間以上。


咳と同時にのどに痰のようなものが引っかかっていて

どうやってもとれないショック!



耳鼻科にも行ったんだけど、

カメラで見ても痰は無くてきれいだと・・・


鼻から喉にかけてもきれいだと・・・



でも、実際、

喉には何かが引っかかってる感じ。。。



1週間後に再び耳鼻科に行って、薬を変えてくれたけど

丸2日薬を飲んでも変わらない・・・あせる



何なんだろう・・・・・・はてなマーク



週明けにでも内科に行ってみようかと思ってます。



原因がわからないと不安。



もうすぐコーラスの本番があるんだけど、

今の調子じゃ出れるかどうか・・・



咳のひどい時には喘息のようになるし、

痰のようなものがピッタリ張り付く感じの時には

呼吸困難にならないか心配になったり・・・汗

(ちょっと大袈裟かな?でもそんな感じなのしょぼん


体も疲れるし・・・


早くどうにかしたいんだけど・・・しょぼん



お医者さんは周りにいっぱいあるけど、

どこのお医者さんに行けば原因がハッキリするかしら?