*2022年 初* | ☆のんびり♪つれづれ日記☆

☆のんびり♪つれづれ日記☆

子供の事やお出掛けの事
大好きな物の事など…

日々の他愛もない事をのんびり書いてます。

マイペースな更新ですが、よろしくお願いします(*^^*)

こんにちは。


書いては消し…

書いては消し…


を繰り返してたら

かなり久しぶりの更新に (^ω^;)


こんな、のんびり

マイペースなブログと私ですが


今年も、どうぞ

宜しくお願い致します (*ˊᵕˋ*)


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:


今月の色々 。。。


【1月15日】


いつも行ってる神社で

とんど焼き があったので


お正月飾りを

持って行って来ました。


そうそう…

皆さんは、引いたおみくじって
どうされてますか?

私は、毎年
1年間 お財布に入れて持ち歩いてます。


で、今年も

去年のおみくじと入れ替えようと
お財布から出してみたら…

なんと、2年連続
全く同じ内容のおみくじを引いていて

こんな事あるんやなぁ。ってビックリ。

*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*

今年 引いたおみくじ
42番の吉
去年のおみくじも
42番の吉
去年に引き続き

今年も、地道に
コツコツ頑張りなさい。って事かな (´―`*)

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:

あと…

私事ですが

今月、1つ歳を取りました。


お誕生日を覚えていてくれるだけで幸せ。


幾つになっても

お祝いしてもらえるのって、すごく嬉しいです♡


また1年

たくさん笑って過ごせたら良いな。



最後まで読んでくださって

ありがとうございます (*ˊᵕˋ*)∗*゚