*いちごの誘惑* | ☆のんびり♪つれづれ日記☆

☆のんびり♪つれづれ日記☆

子供の事やお出掛けの事
大好きな物の事など…

日々の他愛もない事をのんびり書いてます。

マイペースな更新ですが、よろしくお願いします(*^^*)

こんばんは (*ˊᵕˋ*).。.:*✧

いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡


今の時期…

どこに行っても
クリスマスの商品や飾りで
いっぱい!!

見てると
ワクワクしますよね (*´艸`)♬*゜

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

震災以降
毎年、この時期に開催されている


いつもお邪魔してるブロ友さんが
行かれてたみたいで… (ˊ˘ˋ*)♡

とっても素敵な写真
たくさん撮られてました♡

南京町の食べ歩き♪
とっても楽しいですよね (*^^*).。.:*♡


知ってる場所がブログに出てると
なんだか、すごく嬉しいです (*´ω`* )♪

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

今日は
特に予定もなく… (笑)

近所のスーパーが
5%offの日だったので ✧*。

ちょっと、お買い物に♪


必要な物だけ買うつもりだったのに💦

期間限定コーナーの前を通ると…
イチゴ🍓のお菓子がいっぱい (*゚∀゚*)♡


少し、悩んで……… ( ¯ω¯ )

結局
いちごの誘惑に負けちゃいました (笑)

これは
息子が寝た後のお楽しみ (*´艸`*)♡

楽しくお喋りしながら…♡
いつ飲めるかな~♬*゚

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

目の方は…

まだ少し腫れてるけど💦
だいぶ痛みもなくなってきました (*ˊᵕˋ*)

心配してくださって
本当、ありがとうございます♡


自分の事って
疎かにしがちだけど…💦

やっぱり、早めに
お医者さんに診てもらう事

大事ですね (´•᎑•`)💦

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

最後まで読んでくださって
ありがとうございます♡

いいね。や コメント。
いつも、とっても嬉しいです♬*゜

また遊びに来てくださいね (*ˊᵕˋ*)

私も、ひょっこり♪(笑)
お邪魔させてもらいますね (*´艸`)♡♡