お風呂上り、何を塗っても肌がカサついてるような

 

荒れてるような感じだったので

 

最終的にニベアを塗っときました。

 

よかったら毎日塗ってみよう。

夜ご飯、軽めにしているのですが

 

最近 とにかくお腹が減りすぎてびっくりします。

 

低カロリーなもので何とか誤魔化しつつも

 

色々な誘惑に負けそうになります・・・ 泣く泣く我慢。

 

もうほんとに泣く泣くです。

 

まだまだ始まったばかりのダイエット、年末年始の誘惑にも負けないようにしないとね。。

 

 

おもちは 昼までに一個だけ!

 

サラダ常備。

 

夜はとにかく控えめに。

 

暇があったら動く。

 

などなど考えつきました

 

実行できますように・・・