とうとう本格的に冬到来か~~っていう感じがした夕方です

 

いつもより数段寒く感じました。

 

暑がりなので寒いのは嬉しいはずが 

 

今年はなぜか寒さが身に染みます。

 

少しは痩せたと言ってもちょっとだし まだまだ太ってるのになぁ・・・

 

 

で、今日は 休むために思い切って割り切って

 

昼にじっくり寝ました。

 

喉もイガイガしてきたし これは嫌な予感・・と思ったからです。

 

休むためには下準備が必要なので

 

買い物行って やること済ませて・・・ お義母さんにも話して・・

 

割りきると 罪悪感がほとんどなくてよかったです

 

明日は年賀状作りできるかな・・・

 

年末も体調崩さず過ごしたい!