ルビー&スキャポライト・2粒チェーンピアス・k14gf 3000円

 

 

今日は早くお風呂に入ります

(THE・どうでもいい情報)

 

そして 早く寝たい。

 

じゃないと何か食べたくなりそ~~

 

 

可愛いと思っているコートがありますが

 

写真載せていいのかな??

 

メゾン ド ベージュ

 

グレンチェック柄ロングチェスターコート

 

これまた雑誌で見て 引き込まれました。

 

雑誌のモデルさんが可愛いってのもありますが・・・

 

大き目のチェック柄と特にレッドの方の色合いが好きです♪

 

写真載せたいけど・・・著作権があってダメなのかな・・と

 

やめときます。。

 

 

ハートハートハート

 

 

ここで!

 

前から私がしている

 

雑誌の楽しみ方を唐突に紹介します☆

 

  物欲も少し抑えられ(私の場合です!)

 

ファッションの勉強にもなる気がするんですが・・・

 

それは

 

雑誌1ページに付き、何か一つ手に入るなら

 

どれを選ぶか・・という まぁ妄想みたいものです。

 

ちょっとあぶない匂いもしないでもないですが。・

 

結構 根気もいります。

 

1ページにたくさんの服が載っていても1つ。

 

1ページに少しだけでも 1つ。

 

小物や雑貨もやる。

 

やりだしたら雑誌一冊全部やりきる勢いで!

 

分厚いのも大変だし、

 

エキセントリックな服が載ってるのとかは

使い道とか考えると結構大変で本気で悩みます。

 

 

じっくり何を貰うか(あくまで妄想)考えないといけません

 

同じようなものばっかりでもダメ、バッグばかりとかもダメ

 

着るものがなくて困ります(しつこいけど、妄想)

 

服の上下、小物、靴など・・・

 

今までの持ってるもの(妄想)とのバランスも

 

なんとなく意識して

 

こんな靴は前に貰ったから~ 今度はこんなのが一つあるといいかも・・・などと。

 

これが楽しいんですよね~~

 

人には言ってなかった 趣味です・・・

 

よければ 暇があればやってみてください!暇な時。

 

値段とかブランドとかの細かい文字も見ることをお勧めします。

 

雑誌には40万円のバッグとか6万円の靴とか普通に出てきますから

 

それをGETするのもありなんですよ!

 

あー 楽しいな~~~(危ない~)