あいにくの雨にも負けず | トコトコ企画のブログ

トコトコ企画のブログ

若手ジャグラーによるジャグリング創作集団 トコトコ企画のブログ ◆ 2012年6月19日(火) 『めぐるぐる』公演/第10回シアターX(カイ) 国際舞台芸術祭IDTF2012 メインテーマ「宮沢賢治」参加作品

悪天候にもめけず、今日も稽古です。

稽古のことしか書いていない気もしますが、
稽古しかしてないので仕方ありません。

今日は音楽を担当するkojiさんも来てフルメンバー。



できてきているシーンをみせつつ、
さらにイメージを検討しながらの練習。

そしていつものごとく映像を見る。



新たな動きも増えました(本当)。
こんな貴重なジャグリングシーンもあるかも(嘘)


冗談はさておき、音楽が入るだけで全然雰囲気が変わったり
これまでやっていた動きとは違う絵が見えてきたり
それぞれが変化していくのがとても面白いです。




本番までまだまだ変わるとは思いますが、それもまた一興。
そして帰りがけのゲーセンで思わず稽古以上のテンションで遊ぶも一興。



今日もお疲れさまでした。
そしてぼちぼち稽古以外のことも書こうかと思った今日この頃。