【募集】ランチ付き眉メイクレッスン♪ | 子連れお出かけに人気のベビーマッサージ*アロマクラフト*コーチング*広島市西区

子連れお出かけに人気のベビーマッサージ*アロマクラフト*コーチング*広島市西区

ベビーマッサージやアロマクラフトなどのおうち教室をしています。
お子さんもママも笑顔になる時間をもって、楽しい育児のコツを一緒に身につけましょう!

オンラインでは、メイク×脳科学コーチングで、自己価値を高めステージアップするセッションを行ってます!

 

眉メイクにお悩みありませんか?

 

・左右のバランスがとりにくい

・なんとなく描いてる

・似合う眉が分からない

・描きたい眉はあるけどどう描けばいいか分からない

・昔のまま変えてない

 

など様々なお悩みをよく耳にする眉メイク!

 

お顔の印象の8割が眉で決まるって知ってました!?

 

そう!

 

眉って印象を左右するめちゃくちゃ大切な場所なんです!

 

だけど、雑誌やSNSの情報をみて、なんとなく描いてませんか!?

 

印象もだけど、眉の描き方によって

小顔効果も期待できるし、目が大きく見えたりするんです!

 

ご自身のお顔やなりたいイメージに合わせた眉を

描けるようになりませんか?

 

今の眉メイクがぐんっとアップする眉メイクレッスンの後は

ランチを食べつつ、お話しましょう♪

 



どなたでもご参加いただけますので
ご自身のメイクに悩みや興味のある方は、ぜひご参加くださいね♡

 

image

■日時 11/27(月)10:30~13:00頃
■場所 広島市安佐北区(住所はお申込みの際にお伝えします)
■定員 4名さま
■金額 5,000円(眉メイクレッスン・ランチ込み)
■駐車場あり


お申込みは、公式LINEより「眉メイクレッスン希望・お名前」をご連絡ください。

素敵なご縁を楽しみにお待ちしております!

 

■講師紹介
 きよなが たつえ
ヘアメイク専門学校でメイク理論を学び、ホテルの美容室に勤務しブライダルメイクを担当。
年間、300名以上の新婦さんや、ホテルのブライダルフェアの花嫁モデルなどのメイクも手がける。
ママさんにこっそりやっていた「メイク講座」が大好評。
女性たちが「新しい自分発見を楽しめるように」の想いを大切に活動中。

 

■ランチは某人気バーガーショップや某カフェのランチを担当している
ミハルちゃんが担当してくれます。