北海道の地震と小学校からの電話。 | 心とカラダの土台を育むベビーマッサージ*コーチング*ヘアメイク*広島市西区

心とカラダの土台を育むベビーマッサージ*コーチング*ヘアメイク*広島市西区

ベビーマッサージやコーチング、メイク、アロマクラフトを通して、心とカラダの土台づくりをサポートします。良い土があれば大きな木が育ち、実がなるように、ママもお子さんも豊かな心とカラダの土壌を一緒に育みましょう♪

こんばんは!



今朝は、北海道での強い地震というショッキングな ニュースではじまりましたね。



実は、週初めからうちの両親が北海道へ旅行中。



ニュースを見て、心臓バクバクっ!



すぐ連絡が取れて、元気そうな声を聞いたら一安心しましたが、まだライフラインが復旧してないとのこと。



うちの両親、旅行が大好きなのですが、高齢になってきたので、今回は夫婦で行く最後の大旅行だ!と、出かけていったのですが・・・


台風に地震・・・最後の旅行は波乱万丈な経験になりそうです・・・。



北海道に住んでる方も、不自由な生活をされてることと思います。



うちの両親と同じように旅行中で、赤ちゃんのミルクが作れなくて困っているという方も見ました。



さぞかし皆さん不安な思いをされてることと思います。



亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、1日も早い復旧を願います。




そして、そんな時は色々と重なるもので、今日はもう1つ心臓バクバクなことが・・・



娘の小学校からお昼に電話があり『娘さんが授業中に倒れられて・・・』と。



小学校から電話がかかってくることなんてなく、しかも、倒れた!?と動揺しましたが、話を聞くと長時間立っていたこと、暑かったこと、が原因かなという感じで。



給食は食べれそうだと言ってるので(この時点で少し安心。)給食後に迎えに来れますか?・・・と言われたので、その時間に迎えに行くと、保健室で照れ笑いを浮かべる娘の顔が見え、心底ほっとしました。



その後も、食欲もあるし、顔色も良いので、もう大丈夫そうです。


何でもない日常は、本当にありがたいことですね。



はぁーーーー、今日はホント気が気じゃない1日でした。



間にあった息子の参観日が遠い昔のよう・・・笑。



あ。あと、不思議なのが北海道で地震があった時間くらいに、何にもないのにちょうど私目が覚めて、そこから当分寝れなかったんですよね〜。



野生の勘みたいなものでしょうか。



いつもは起きてもすぐ寝るのに・・・不思議です。



今日は、私事ばかりになってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。



おやすみなさい。



 

 

*ご予約いただける教室*        
       
*9・10月の予定はこちらをご覧ください⇒                 

 

       

メニュー&料金        
募集中の教室
      

    

 

♪LINE@始めました♪

募集のお知らせ等をしていくので、お友達追加してもらえると嬉しいです↓↓


友だち追加

 

 

ご予約はこちらからお願いします⇒
お問い合わせはこちらからお願いします⇒



メールフォームがうまくいかない場合は・・・
tocotoco.bm★gmail.com  (★を@に変えてください)まで
「参加希望日・お名前・お子さまの年齢・ご連絡先」を記入してご連絡ください。




素敵なご縁を心よりお待ちしております・・・♪


※お申込み、お問い合わせには必ず返信しております。
48時間経過しても連絡のない場合は、不具合も考えられますので、お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願いします。

 

     
     
広島ブログ      にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村      
     
↑↑ポチッと応援していただけると嬉しいです♡