骨格診断行ってきました♪ | 子連れお出かけに人気のベビーマッサージ*アロマクラフト*コーチング*広島市西区

子連れお出かけに人気のベビーマッサージ*アロマクラフト*コーチング*広島市西区

ベビーマッサージやアロマクラフトなどのおうち教室をしています。
お子さんもママも笑顔になる時間をもって、楽しい育児のコツを一緒に身につけましょう!

オンラインでは、メイク×脳科学コーチングで、自己価値を高めステージアップするセッションを行ってます!

広島市西区井口ベビーマッサージ&サイン教室tocotocoです。


今日は、ず~~~~っと気になってた骨格診断ファッションコンサルタントの榮静江さんのとこへ行ってきました♪


{26F15A32-E9C6-44DE-9F0C-23FF3303EBDE:01}
持って帰るときリュックに入れたので、シワができてるΣ(゚д゚lll)


骨格診断をすると・・・・


「デザイン・素材・色」で成り立ってるお洋服などの中の、自分の骨格タイプに合う「デザイン・素材」を知ることができます。


じゃ、それを知って何がいいかと言いますと・・・


自分に合うデザインや素材を身に着けることで、スタイルアップして見える。スッキリして見える。垢抜ける。んだそうです。


はい。完璧に静江さんの受け売りです。ブログに書くためにメモリました(笑)


先日も書きましたが、ワタクシ、産後太りとはもはや言えない(けど言っちゃうw)下半身についたお肉たち・・・


最近は、どちらかというと、体系を隠す服を選びがちだったのですが、私は、ジャストサイズが似合うタイプだそう♪


そして、ファッションイメージは、高級・上質・上品キラキラ


まぁ、どうしましょ、金のかかる女だわニヤニヤ


といっても、高級で上質なものじゃないといけないのではなくて、安くてもそう見えるデザインや素材を選ぶということ。


高級なものは買えないから、安心しました(笑)


そして、静江さんはこうとも言ってくれました♪


私のようなタイプの方のよいところは・・・・


「身体が宝石だから余計なものはいらないんですよ」。って


身体が宝石キラキラ


身体が宝石キラキラキラキラ


身体が宝石キラキラキラキラキラキラキラキラ



その言葉を言われる度に、ニヤけるよねニヤニヤ 悪い気せんよねニヤニヤ


最近、お買いものに行って、主人に試着を見てもらっても


「デブいね・・・笑」


しか言われなくて、テンション下がってたけど


静江さんと服のお話をしてるのも楽しかった~♡


とっても綺麗で、一見言いそうにないけど、似合うも似合わないもはっきり言ってくれる静江さん♡


でも、こうすれば似合うとか、ここがこうなら似合うとかもちゃんと教えてくれるので、一家に1人いて欲しいわ♡笑


自分が着てみて、「なんか似合わないな~」とか、「なんか着ぶくれして見えるな~」とか元々もふれてるんだけど(笑)


なんとなく思ってた違和感が、理論的になぜしっくりこないかも分かった感じ♪


自分の骨格に合う服のポイントを知れるから、これから洋服選ぶとき役立つ!!


タンスの肥やしってやつが、きっと減るはずだわ~♪


とりあえず、タンスの中の服を見つめなおすことと


静江さんにおすすめしてもらったこのパンツを近々買いに行こう~とっ( ´艸`)

{91F86F5C-23E6-4AFB-BC0C-414673CAAD7E:01}


きっと買ったら、ヘビロテしてると思うので、気づいたら突っ込んでくださいましっ( ´艸`)


だんだん春に近づいて、お出かけの機会も多くなるし


むっちりお肉のついた宝石の身体ニヤニヤを少しでもスタイルアップしてみせるわ!!


なんだか女子力の上がった気のする、とっても楽しい時間でした♡


私も息子と行ったのだけど、子連れでも温かく迎えてくださるので、スタイルアップしたいママにもおすすめです~♡


静江さん、ありがとうございました♡



*ご予約いただける2月の教室*
2/19(金)ヨガ×キッズマ
残席2
2/26(金)赤ちゃんサイン③
残席1  

*3月の予定はこちらをご覧ください⇒           



ご予約はこちらからお願いします⇒

お問い合わせはこちらからお願いします⇒


メールフォームがうまくいかない場合は・・・
tocotoco.bm★gmail.com  (★を@に変えてください)まで
「参加希望日・お名前・お子さまの年齢・ご連絡先」を記入してご連絡ください。


初めての方はこちらをご覧ください⇒

※お申込み、お問い合わせには必ず返信しております。
48時間経過しても連絡のない場合は、不具合も考えられますので、お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願いします。

image



広島ブログ
にほんブログ村

↑↑ポチッと応援していただけると嬉しいです♡