みんな記念日♪【手形アート・ベビマ・西区井口】 | 子連れお出かけに人気のベビーマッサージ*アロマクラフト*コーチング*広島市西区

子連れお出かけに人気のベビーマッサージ*アロマクラフト*コーチング*広島市西区

ベビーマッサージやアロマクラフトなどのおうち教室をしています。
お子さんもママも笑顔になる時間をもって、楽しい育児のコツを一緒に身につけましょう!

オンラインでは、メイク×脳科学コーチングで、自己価値を高めステージアップするセッションを行ってます!

広島市西区井口ベビーマッサージ&サイン教室tocotocoです。


最近寒い日が続いてましたが、今日はポカポカと暖かいですね♪


11/24は、『手形アート×ベビマ』でした♪


1組さまキャンセルがあり(またお会いできるを楽しみにしております)


5組の親子さんがご参加くださいました♪


この日のみなさんは、1歳のお誕生日、ハーフバースデー、100日と記念日が間近でした♪


まずは、手形足形をママと協力してペタペタ♪

{836878BF-51C4-4575-9538-A63129ECCC92:01}

みなさん取り終わったら、急に寒くなって身体がキュ~っと力が入りやすくなってるので、まずはママのストレッチから♪

{4AA8E5B4-98EF-486D-9205-5D40C845C3F8:01}


そして、ここまで大きくなった子どもたちの心と身体をママのあったか~い手で


包み込むようにマッサージ♡

{FF9081BD-79B2-47C3-AEFA-1E29151F9A6F:01}


途中で涙が出ちゃうこともあるけど、ママに抱っこしてもらうと安心♡


ママも子どもたちも、あったかくて、気持ちいいマッサージタイム♡


マッサージの後は、ママはゆっくりティータイム♪


ベビマ後なので、ぐっすりなお子さんも♡

{B476B333-1D32-44B1-919E-CB17D66D0FE9:01}


この日のスイーツは、ホクホクのさつまいもをた~っぷり入れた「おいものチーズケーキ」でした♡


そして、出来上がった作品のお渡し♪

{3F6EB1EE-314F-4CE3-968B-8B68238B4550:01}


どの作品もpetapetaさんの想いがこもってて、それぞれ違って可愛いっ♡


みなさんそれぞれに違う作品を、和気あいあいと見比べてらっしゃいました♡


そして、今回はママからの発案で新しいデザインも生まれてましたよ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

{A993C23C-C7DA-4625-AFBE-6A85EF395788:01}

枯れ木に、どんぐりちゃん♪どんぐりはママの指で♪


おうちでずっと考えらしたそうで、とっても素敵な仕上がりでした♡


そんなママの想いにもとっさに答えて、可愛く仕上げるpetapetaさんのセンスに脱帽です(≧▽≦)


次回の手形アート×ベビマは、12/21(月)10時半~あと2組さま1/22(金)10時半~を予定しております♪


ご参加いただいたママからは

・楽しかったです。はじめてのベビマ。おうちでもやります!ケーキ美味しかったです。

・楽しかったです。赤ちゃんを見てもらって、久々にゆっくりお茶できて嬉しかったです。


と、ゆっくり楽しんでいただけたようで嬉しいです♡


大切な記念日の思い出になる作品をtocotocoのベビマと一緒にお作りいただけたことを


とても嬉しく思います♡


みなさま、素敵な記念日をお過ごしくださいね♡





ご予約はこちらからお願いします⇒

お問い合わせはこちらからお願いします


メールフォームがうまくいかない場合は・・・
tocotoco-2013★i.softbank.jp  (★を@に変えてください)まで

「参加希望日・お名前・お子さまの年齢・ご連絡先」を記入してご連絡ください



初めての方はこちらをご覧ください⇒

※お申込み、お問い合わせには必ず返信しております。
48時間経過しても連絡のない場合は、不具合も考えられますので、お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願いします。




広島ブログ
にほんブログ村

↑↑ポチッと応援していただけると嬉しいです♡