今日ね、

お・ま・た のお話会に参加してみたの♡



それがねっおねがい



想像以上の収穫があって〜


とーーーっても勉強になった❣️



へ〜びっくり   

 へぇ〜びっくり 

  ふぇ〜〜〜びっくり




膣の乾燥って

お顔や身体の潤いに繋がってて


それを放っておくって事は

かたくなってカピカピに干からびて・・・ガーン



お肌が荒れる原因はそこからかもよね!



年齢相当に老けていく人って

膣は放置されている人なのかもと

妙に納得しちゃった。



経皮吸収率ってあるでしょ。


身体を1とすると、


お顔は5倍


そして、お・ま・た は

なんとなんと42倍ですって❗️❗️


(因みに♂たまたまちゃんも42倍よ)



分かりやすく言うとー‥


身体用の保湿剤を

お顔には あんましないよね?


やっぱりちゃんとお顔用のものを使うし


なんなら、お値段の分だけ効果が得られると思うと良いもの使うよね。



じゃあ お・ま・た はもっとよ❗️❗️

もっともっと大事に扱うべき プンプン


だからやっぱりナプキンなんかも

化学繊維のものより

コットン100%、

そして 布ナプキンなのよ〜❣️



お・ま・た の保湿ケアを念入りに施せば

全身に巡るの♡



おマタがカサカサだと

お顔も身体もカッサカサ、、、えー




私はしっかり保湿してるから


お尻がぷるんとすべすべで気持ち良い〜


お肌がキレイ〜、と言われるのかな♡へへ



なんかね、とーっても腑に落ちた照れ



うちの娘ちゃんたちにも

母としてきちんと伝えて行かなきゃと思ったニコニコ

タブーとせずにね♡






そしてさっ


以前購入して、放置?していた

“だいじだいじ”にしまっていた ヨニエッグ🥚


普段使いしなきゃ❣️って改めて感じた。



星くんが りんのナカに出し入れして

喜んでいたけれど



本来そんな不純な使い方するものじゃあ

ありませんからねぇー♡ えー




エッグってね、

通常ヒモを通して使うんだけど


なんとなんと❗️❗️❗️



ヒモを付けなくても入れて良いのだと‥ガーン




石も意思を持っていて


出でくるタイミングで出でくる。のだそう‥





ふかふかの膣にしたい❣️


お・ま・た と連動して

いつまでも若々しく

イキイキとキレイな見た目でいたいもの❣️



『 小さなお宮さんだよ、

  本来大切に扱うべき 』おねがい





そのうち、ワンドもお迎えしたいの❣️



膣壁や奥も丁寧にほぐすと

更に膣が育つ〜‥

筋肉が、肩こりがほぐれるように♡



そしてそして

ご自愛が更に良いものになるんですって〜ラブ



もぅねぇ♡


興味が尽きませんよてへぺろ