星くん⭐️ともぅすぐ会えるので

いろいろと妄想が止まらないりん🍏です♡



日々のお勉強にも熱が入りますプンプン❣️



まぁ良いか悪いか教材はYouTubeですけれど

流しっぱなしでね

関連動画で思わず聴き入ってしまったのは

大御所さん?の↓です♡


https://youtu.be/XMabkIkG8mw?si=jjJ8S0DUOLnN817Z



 

この方の動画観てると


男性はそうかもだけど、女性もね、


イレル・イレナイ

イッタ・イカナイ


それだけを考えてる人が多いと思うのよー。




ふと考えてみたら‥


ホント乱暴な事されてたなーと

ちょっと腹立たしく思い出される事もある。




濡れたら挿れて良い? 違うし!


女性は演技もするって知らないよね。


それ本当に私の事を思ってる?


自分だけ気持ち良さそうだよね!








まぁ私は幸いにして♡


理解ある星くん⭐️と出会えたから〜おねがい




日々の気持ちのホウレンソウで


「 かわをむいて

       ちろちろやさ〜しく

     なめなめしてね 」




次回のおでぇとはこんな感じで・・・ラブ