ワタシって変かな


えっちなこと考えてなくても

好きな想いで胸が高鳴り

脚元が溢れていっぱいになる


今もね、やっぱりそうなってるの


あなたがいつだって

そぅしてワタシを高揚させるから


ドキドキして

し過ぎて

いっぱいに溢れて

どうしようもなくなる


昨夜はむずむずで夜中に目が覚めて

眠れなくなったのよ


ワタシがそうなって喜んでるんだから、

 もぉ‥‥


あなたはいつだって

そんなワタシを見たくて


真っ赤に大きくなったそれを見せつける








ふたりして会いたさが募って昂って


今度会った時

ふたりどうなっちゃうんだろ








いっぱい… 焦らしてね


私の身体から体液が溢れ滴り落ちるほど

我慢出来ず涙が出るくらいまで

焦らしてね




ふんわりソフトに

触れるか触れないかくらいのフェザータッチ


それはね、

よくあるオイルやジェルのぬるぬるより

パウダー感のサラサラの方が

気持ち良いのよ‥




そして


ワタシの中をたくさん調べて欲しいな


ワタシの中の感触


ワタシの中がどうなってるのか


どうすればワタシが反応しちゃうのか


丹念に調べてね


潮が満ちるポイントや


一番奥の入り口の部分もノックして欲しい


いっぱい見てくれても良いよ。



あなたを迎え入れた時は


あなたを温かくきゅっと包むね


いっぱいは動かないで


じっとして

お互いが脈打つ感触を楽しみたいよ


あなたの血管とワタシのヒダとが触れ合って

凹と凸がぴたっと合わさる


二人で一緒に感じれたら良いよね




後ろにも挿れてみて


前のソコとは違う気持ち良さで


とろけちゃうだろうな






満月だからかな、


欲しくてたまらない


ふたりして・・・