あけたねぇ〜 クラッカー



ぐだぐだで年越し、

無病息災直前で災、

家族が入れ替わり立ち替わり‥


兎に角 優にキャパ突き抜けた年末年始



じつはね、

グチ吐き出しブログを書いてたんだけどー‥


やーめたっ!





届いたDM、

 それ読んで

  なんだか元気出てきたビックリマーク


ワクワクな一年になるよぉ〜〜音譜






もうすぐね、星くん⭐️と会えるんドキドキ


今回はちょっと特別感あって

オサレなフレンチを探してみたよ。

楽しみおねがい


もちろん、すきすきぺたぺたぎゅー

したいよぉ〜〜〜







ドタバタな数日間、実は青りんごは


とても変でした。


気分も沈んでたんだけど


hな感情が湧き上がりませんでした。


なぜ!?

何故ぇ!!

なんでよぉーーー!!!



単に、いつも

辺りに人が居たからと思うのですが


私もこんな無欲求な素の状態に

なったりするんだぁ


と、新たな発見です。


旦那さんの不倫を知っても

萎えなかったように思うのだけれど、、





それはきっと!


星くん⭐️がいつも寄り添ってくれていて

心が安らかでいれて

hな気分もちゃんと満たしてくれると

分かってるからだねぇ照れ




ワタシね、


今度会った時 大変だよ❣️❣️❣️



今、右手中指おイタしてて‥


我慢してるからっチュー



星くん⭐️の、

 元気いっぱいの🍄見せつけられて


ヌレヌレあせる汗あせる汗

 なっちゃってるんだからっチュー




星くん⭐️の反り立つソレを・・・


「 んふ・・んはぁ 」


欲しがってる青りんごです🍏 🍎🍎