つづき

 ※ 今のカレに出逢うまでの道のりです♡

過去回想ちゅう〜のお話です。




でも、奥さまの立場でもある私からしたら
なんかその言い方は悲しいかも。

それにここは、
ヨネさんの奥さまにとっては異国の地。

心細いに違いないと思うのだけれど…



  夜の街
  夜の街
  夜の街 
  夜の街




ヨネさんを夜の空港でお迎えし、

ヨネさんのお泊まりのホテルへ移動し、


ヨネさんのお部屋で
  お互いを確かめ合い・・・・




深夜、帰り際

「 また会えるかな〜 」

『 また来るよ、会おうね 』

ドキドキな気持ちでお別れしました。


この時はー。






サイトのヨネさんのプロフに書いてあった、

この人だと思えるたった一人の人に
  巡り合うためにここに登録しました。
   物理的な距離より心の距離だと
  思っています。


目的は私と同じだ♡と思って、

興味がわいて、

実際にお会いして、

日々のいろいろをラインで送り合い、
良い感じと思ってた。


でも一方で
ヨネさんのホントウが
見えてこない感じも否めない。

楽しいやり取りと
謎が晴れないもやっと感で

先に進めそうで進めない。。




そんな折り、
ふとヨネさんのタイムラインを覗いてみた

出張先の写真をたくさん撮って
アップしていた☺️

本当に全国各地を巡ってる❣️

現地での観光や美味しいもの…

仕事とはいえ、とても楽しんでて
旅好きの私からしたら
羨ましい限りです。


私にも送ってくれたカメラ💕

「 あ〜❣️あの日の夜のあの場所ね 」

「 あの日の翌日の朝食、
    私に送ってくれた写真だ〜♪」

コメントは残さない方が良いね。

でも “ 見ました ” 的な、
いいね👍 くらいならね〜♡


その後のヨネさんの出張先の写真にも

「 ふふふっ🫢 」

いいね👍、いいね👍ってスタンプした♪


「 あー、今はここに居るのね〜 」
なーんて思いながら…





するとヨネさんから

『 いいね、は付けないで!
 取り消しして。
 どこから足がつくか分かんないからね。』



「 そかそか❗️りょーかぃっ‼️ 」






・・・・・ってー・・・・


ん?


んんん???



ん"ーーーーー⁉️




  つづく