は〜ぃ❣️


 🍏 ⇒ 🍎 発情期やって参りました にっこり キューン



えっちなトークがしたくてたまりません❣️




「 ね、ね、青りんご… したいぃ〜〜❣️ 」


カレにおねだり ♡


『 良いねぇ〜、発情してんな。』



  そして、


キワドイ写メを送ると

だいたい食い付いてくれます ニコニコ


 〜 ハミパイ 🥧 の写メ ♡ 送信 〜


「 青りんごに会いたーい❓」


 ※ カレに “ 会いたい” と言わせたいワタシ。

 


『 会いたいよ❗️

会ってめちゃくちゃに犯したい‼️ 』


 ※  ” 犯す ” って表現がお好きなカレ。




「 したい したい したぁーーい❣️

       私・・・変態みたいやん 」



『 変態青りんご、犯してやりたいね ニヒヒ 』



「 ひとりで… いゃ、がまんしなきゃ 」



『 こんな話してたら、万子 濡れてんじゃん?』



「 やん❣️もぅ…

  会ったら、襲い掛かるかも 」



『 の前に、🏩までおしゃぶり 』



「 やだ❗️

 がまんしてる🍄💦 眺めるー❗️

 それに興奮するだもん❗️」



『 おしゃぶりはさせるよ?

おしゃぶりしててもどうせ興奮するだろ。』



『 でもすぐには in してあげないよ?』





『 ‥触りたくて仕方ないんだろー ニヒヒ 』



「 もーもー、むずむずむずむずもやもや





『 ヌレヌレなんだろうねー、

   あー ズボズボしてぇ‼️ 』



「 んーーーー❣️ 我慢んん ネガティブ 」





な会話しながら…



付けてるテレビが 📺!


魂 怪談話!!!驚き




「 なんか、、つけてるテレビ

      怪談やってる 凝視びっくりマーク

   もぞもぞむずむず と ゾワゾワ・・」



『 笑い泣き どっちが優勢? 』



「 どっちも散らす‼️ 」



筋トレします!



あ〜、明日どうなるんだろ?



楽しみぃぃぃ〜〜〜〜 ニコニコ 飛び出すハート