目が覚めてから寝りにつくまで

いつも彼を近くに感じてる。

私は彼が大好きだし、

彼も私が大好き。


私たち

割と会えてる方だと思う。

平日でも、

お仕事終わってからも、

休日も調整すればー。


自由人な彼と

週末婚の私



あー、でも

会ってもすぐに会いたくなる。


もぅ、彼ってば

『 青りんごの事考えててこんなになった。』

 と、しょっちゅう写メを送ってくる!!


そんなんされたら

むずむずしちゃうよぉもやもや



私がたまに、

「 手に付かなくなるかもね〜 」って

イジワルのつもりでお仕事してる時間に

お返しカメラ気づき


『 デキる男なんで、

青りんご見ながらでもいくらでもさばけるよ。』


もぉ〜❣️カッコ良すぎるお願い 萌〜

 とろける・・・よだれ


( ってなることもぜーんぶお見通し

           ワザとそう言う彼 )




朝も昼も夜も関係なく、

青りんごを辱めることしか考えてないらしいデス。


いゃんキューン飛び出すハート




会いたくて〜♡

会えてないな……  私の都合。

来週はなんとか時間作ってみる。


休日まだお眠りしてるだろう彼を想って

むずむずピリピリしてる朝です。