私は1年半くらいになりますが

朝活、というものをしていまして

朝、自分を調えていますおねがい


私の中では

自分自身との会話であり

宇宙に見守られていることの

感謝とつながりの確認照れみたいなこと


そんな朝活をご一緒してるみなさんと

夜活がありましたオーナメント


心、許せる場でもあるので

出てきた話題に答えていましたところ


押さえ込んでいた怒りが出てきた~爆笑


久しぶりに会った心友にも

話さずにはいられないくらいだったし

まぁ、自分でも怒っているのは自覚してる


心友と話すことで

視座を変えることが出来たから

あっちの人、こっちの人の立場に立って

その出来事を見てみると

あっちの人はかわいそうだし

こっちの人の葛藤もわかる

だから、それらをみんな『そうだよね』と

受け入れてはいます照れ


その事にもウソはない照れ


だけど、やっぱり怒りがわいてくるねん驚き

良い子でばかりいられんわ!!爆笑


だから、今夜はその怒りと一緒に

少し時間を過ごすことにしましたウインク


『火星、さそり座に入ったしね』

と言う言い訳も用意して爆笑


身体に溜め込むのも良くないしさえー

って思う

だってね、その感情と一緒にいたらさ

お腹(腸)、痛くなるんだわ凝視


わかったフリの大人な対応も必要だけど

身体の反応を感じたりするとさ

怒りは溜めずに、良い方向に発散しよう乙女のトキメキ

って思うよねおねがい


大切なものを大切に


笑ってすごしていくためにもね乙女のトキメキ照れ



そんでもって

私のことだから

明日の朝になったら

またスッキリ笑ってるんだろうな爆笑