思いやり


ゴアトランスフォーメーション



2月26日になるんだけど

初めてのコアトランスフォーメーションを

受けてみました照れ


前から興味はあったけど

どんなものかも良くわかっていないまま

体験してみました照れ


その日、私がたどり着いたのは

「思いやり」というコアステートでした


このコアステート、という物が

何なのかもよくわかってはいないのですがアセアセ

「根源状態」と訳されているようです


「思いやり」を過去の自分から未来の自分に

何度もアライメントしていくようなことをしました

その時、身体がとても熱くなって

不思議だなぁ照れと思ってました


その日の夜はとても眠くて

翌日も1日ずっと眠くて

その翌日もちょっと眠くてふとん1


それはとても良い反応とのこと照れ


潜在意識への浸透だったらしいおねがい


そして

コンシャスネスアストロジースターも体験


すごく深い星読みで

その学びに興味津々おねがい


1日で新しいことをふたつ体験して

それがそれぞれ深かったラブ


これからの私にどう影響していくのか

楽しみですルンルンラブ