ジャジャーン爆笑
茨城名物、あんこう鍋にございまする照れ
今日は彼と彼の職場の人と一緒に
あんこう鍋を食べに行きました🚗³₃

職場の彼は九州、鹿児島工場から来ていて
茨城ははじめてらしい照れ

産まれは宮崎、今は大分らしい
でも、職場が鹿児島工場とは
結構、離れてないか?とは思うが
今現在、茨城工場に派遣?されているよう

私もそこに混じってご馳走になりました照れスプーンフォーク


 

ごはんの後、袋田の滝までドライブ🚗³₃
氷は溶けて流れておりました
水量は少なかったけど
ちょっぴり自然の中を歩けて楽しかった音符

楽しいドライブと美味しい食事

素敵な休日を過ごせました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)