2023年 1月 28日(土)


今日したこと

:朝活・整体・ヨガ
     身体を整えることに集中している2023年
     筋膜整体?してからヨガに行くと
     いつもとは少し動きが変わる
     姿勢が変わるニコニコ感覚ありニコニコ

:めぐ会ブルーハーツ
     高校時代の友人が遊びに来てくれました

:彼とゆっくりスプーンフォーク
     今週は彼が夜勤でした
     夜勤の週は、連絡の出来る時間帯の電話で
     用事、要件を伝え合うニコニコ
     
     人は大切な人に話を聞いてもらえるだけで
     何もしてくれなくても
     聞いてくれるってだけで
     満足できるものなんだなぁと照れ


今日のよかったこと

ブルーハーツめぐブルーハーツ


マカロン、買って来てくれる音符

とは聞いたけど、私の概念の中のマカロンとは

違う世界びっくり

食べてみての食感も違うびっくり

想像の枠を超えた上の上をいってました爆笑


イチゴ好きな私かわ喜ぶ和菓子もラブ


そんなお茶菓子類を頂いての

めぐ会と名付けたお茶会を開きましたコーヒー


私が『いちご好き』を忘れているくらいの

久しぶりの再会ニコニコ(高校時代の友人)


今の私の環境も?だったりしたみたいだけど

とにかく短い時間の中で

いろいろお話できて楽しかったわ口笛


月1は難しくても

マメにお茶会、しようよ爆笑

みんなの感想でした音符