2023年 1月 21日(土)


今日したこと

:朝活
      今日から水瓶座月間の朝活スタート
      最初の日は軽く説明してくれるので
      また新たな気持ちでスタートできるグッ口笛
      筋膜整体
      朝ヨガ前に筋膜整体
      集中的に身体メンテナンス中ニコニコ
      朝ヨガ
      ヨガの後、キルタンの練習を少し
      私はギターでギター
      もうひとりはウクレレを買ったとの事で
      それを使って楽しみました音符

:午後は初めてのどんど焼きへ車
      夜は早めにのんびり~口笛


今日のよかったこと

初めてのどんど焼きと友人宅へ訪問音符

今日は前々から気になっていたどんど焼きへ

心友が家を建てたところの地域での

行事だったので、お宅訪問も兼ねてお出かけ車音符


ステキなお家が出来てたぁラブ乙女のトキメキラブラブ


友達はもちろん、旦那さまとふたり

夢をひとつずつカタチにしている様子を

見ていると、ホント、こちらまで

うれしかったり、悩んだりしてるみたい爆笑


お家の雰囲気が、おふたりの人柄が

そのまんまのあたたかいお家になっていて

ほんの少しのおじゃまでしたが

なんか元気になったし、癒されたなラブ


どんど焼き、セッティンググッ


テキストを入力


結構、燃えてるところ炎

心友いわく『今までで一番燃えてない』らしい

いつも、ちゃんとてっぺんまで

燃えるらしいんだけど

今日はそこまで燃えなかったんだよねアセアセ


今日はお天気も良く、風もおだやか照れ

いつもの今頃だと、結構、風もあるんだよね

もしかしたら、安全を見すぎたか!?

なんてことも考えましたが

一緒に行った彼も喜んでくれたので良かった照れ


今年も1年、健康で美しく、楽しんで

日々を暮らして行きましょグッニコニコグッ