☆乗り越えてやる☆


セカオワがレコ大を受賞したのを見て
おばちゃんは心の奥がとってもほっこり
喜んでいるし
深瀬くんのがんばって人生を切り開いてきた
その経緯に、勇気と希望をもらってるラブ

久しぶりに曲を聴きながら

今、心の傷と病と向き合い

乗り越えて行くと決め

立ち向かっている長男を全力応援しようと

している私に

勇気と希望でしかないレコ大受賞乙女のトキメキ


深瀬くん、一般大衆のみなさんに

認めてもらえるようなバントにするって

セカオワ、作る時の目標だって

言ってたなって思い出したりしてるニコニコ


夢に向かって、仲間と一緒にがんばってきて

こつこつといろんなことがありながらも

ずっとずっとがんばってきた


それをちゃんとカタチにしたんだもんなぁ

すごいよなぁ乙女のトキメキ


本当におめでとう乙女のトキメキラブ


私は勇気をもらって

毎日をこつこつ、がんばって生きていくよ


勇気をありがとう乙女のトキメキおねがい