Don’t wait for someone to bring you flowers. Plant your own garden and decorate your own soul.


 ルーサー・バーバンク


誰かが花を持ってくるのを待ってはならない。あなたの庭に花を植え、あなたの魂を飾りなさい。


===========================


昨日は本当にインターンに行けて、

大変勉強になりました。


有り難いことに、

この未熟な私がこんなにも

出来ないのにも関わらず、

伸び代を信じてもらえた。


本当に有り難い。


未知の領域に踏み込みまでって

分からない事がどれくらい分からないのか

それが未知に分からないから分からないのだ。


宇宙の規模で考えたら

どうって事ないのに。


失敗を恐れずに、

少し自分のコンフォートゾーンから抜け、

私は親子で来年もまた、逃げたくなるけど、

気になってしょうがない事、

多分それは苦手だと思っている事、

そういう事に向き合って行きたい!


ただの食べず嫌いな事だったりする


考える事が多すぎる


そんな時こそ

行動しながら考えよ


心は後からついてくる❤️