土曜日からの3連休![]()
いつものことですが、noroさんはお仕事![]()
なので、3連休なのは私とそらまめ君だけ![]()
土曜日はそらまめ君のお友達のmamaから『一緒にあそばない??』と![]()
嬉しいお誘いがあったのでお出かけ![]()
行き先は岐阜から30分くらいの
『アメージングワールド江南』![]()
ここはふわふわ大型遊具がいっぱいあり、他にも0才から遊べるおもちゃや絵本もいっぱい![]()
とにかく親の目の届く範囲で思いっきり遊べる施設です![]()
子供の遊び場としてはちょっと高いかな?と思う料金設定なのですが、今回はグルーポンでGetした期間限定チケットがあったので、入会金・1日パス・ワンドリンクで500円ポッキリ![]()
かなり昔からあるのでちょっと寂れた感はありますが、子供達は大きなふわふわ遊具に大興奮![]()
でも、なんにでも尻込みしてしまうそらまめ君はなかなかハードな遊具には挑戦しません
ビビリ君ですが、一緒に行ったいーちゃんは汗まみれになって楽しんでました![]()
楽しんでもらえて良かったです![]()
小さい子向けのコーナーで、お店屋さんごっこや池をかたどった中での魚釣りを堪能![]()
帰りの車の中ではそらまめ君は夢の中へ行っちゃいました![]()

