こんばんは〜にっこりるるるです
毎日暑いですね驚き
暑いとついつい麺類でツルっと
済ませたくなりますが
お野菜はしっかり取りたい所
安定価格の小松菜くん
しょっちゅう茹でてストックしてます




100均で買ったアーモンドを
使って白和えを作りました指差し
胡麻だけよりも
リッチな味わいですよだれ





アーモンドと小松菜の白和え


小松菜 一袋

アーモンド 13粒

すり胡麻 大さじ2

めんつゆ 大さじ2

砂糖 大さじ1杯半〜2 

醤油 大さじ1

絹豆腐 1丁


小松菜 一袋



アーモンドは100均が安いです

素焼きだし、量も料理に使うのに

丁度いいですOK




材料を全て入れます指差し


豆腐は水切りはしていません
そのまま混ぜちゃいます
しっかり混ぜ合わせて


茹でた小松菜を入れて
味を整えたら
できあがりです指差し


いただきますびっくりマーク




今日は、居酒屋さんのバイトも
あったのでバタバタしました驚き
給料日ですニヤニヤ
今月はたくさん働いたので
楽しみですニコニコ
お疲れちゃん笑自分



子供たちも寝たし
さぁ〜飛び出すハート
しっかりお一人様時間
楽しみたいと思いますにっこり




皆さんもいい夢を



 


イベントバナー



イベントバナー