おやっとさぁ~。久々のいきなりで恐縮ですが、再来年の2022年って、西暦の数字が3つ揃うレアな年なんですね。



つぎに同じ現象が起きるのは、いまから89年後の2111年で、その次は182年後の2202年。ここまでくれば、お気づきのとおり、2222年は千年に一度の四連通貫カルナヴァル!
⌒Y⌒ノ゙♪

 で・も・ヨ、この記事をご覧になってるアタナ、きっと1999年と2000年には生を受けていたでしょ? 西暦の数字が3つ同じになる体験を一生のうち3回も経験できるのは、めっちゃレアな巡り合わせというか体験なんですヨ。だってほら、数えてみて。いまは比較的数字が若いから叶うけど、年を経るにつれ…、ねえ!!!

 ちなみに、明治政府から太平洋戦争開戦までが73年で、終戦から現在に至るまでが75年。70年という年月は、国家が終局を迎えるには十分な時間なんですなぁ。

 絶対に2022年まで生きるゾ! そして、西暦11111年の貴方に向けて、I Love You!!!

P.S.: 久々の投稿がコレか(笑