○○はじめました~ | 見て頂いた方!心から感謝します!農業と地域活性と自らのカリスマを目指す、『トコロMAXびんびん』を末永く宜しくお願いします!

○○はじめました~

 最近めっきり暖かくなり、

 仕事中も眠気で、目がシバシバしているトコロです汗



 さて初春の頃、色々と年度変わりの季節ですが、

 皆さんは何かはじめられたものはありますでしょうか?


 例えば… 

 禁煙?

 禁酒?

 スポーツ?

 勉強?




 僕は………




 「ツイッター」 をはじめました!!


 

 なーんだ…と思った方もいると思います。

 実際僕も気にはなっていたのですが、

 機会がありませんでした。




 しかーし!!





 その機会を奇跡的に与えてくれた方がいました!

 
 それがこの方です!
 

 アリ@KCAイマジニア代表 宮本理恵

 


 僕はアリさん主催による、

 「初心者歓迎!井戸端スカイプtwitter勉強会 」に参加し、

 ツイッターの基礎や仲間の作り方など教わりました。
 
 


 しかも……




 無料!!






 さらに……




 声がかわいい!!






 時間をオーバーしているにも関わらず、

 寛大な気持ちで対応して下さり、

 本当に心から感謝しています。




 「時間オーバーしたのは、

 僕の責任です!!」


 本当に申し訳ありません汗



 またフォローして頂いた方々には、

 心から感謝しています音譜


 この機会に色々お話しできたらと思っていますので、

 末永くよろしくお願いします。


 
 僕の中では、無料で教えて頂くのは悪いと思っているので、

 この機会にアリさんが講師を務める、e-副業大学INNC

 入校したいと思いますチョキ



 自分でも予想もつきませんが、その情報も踏まえて

 皆さんにいい出来事や情報などを伝えられたらと思っているので、

 これからもよろしくお願いします音譜