みなさん、お久しぶりです^^

いつの間にか8月も終わり…

新学期も始まりましたね。

我が家もいつもの毎日が

戻りつつあります^^;

 

ジェウクさんのドラマ「子供が5人」

韓国での放送も無事終わり

ジェウクさんも一息ついてるかしら~

と思ってたところ…

 

FCからお知らせが来ましたね!

韓国にて、10月8日コンサート

そして翌9日にはファンミーティング

私もね、先日、日本で開催された

ドラマファンミに参加しなかったから

10月には渡韓しようと思ってたんだけど…

 

内容を見て…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今更のツアー参加のみ…

 

せっかく韓国に行くのに

ホテルも選べないし、

免税店、食品店にご案内なんて…

今からもう8年前?

の初渡韓で経験したあの?

う~ん…

価格もお高いし…

残念ながら今回もパスだわ(T▽T;)

 

ジェウクさんのイベントで何がよかったかって…

ファンが自由に参加方法を選べるとこだったのにー

少なくとも私はそこが気に入ってました。

 

ジェウクさんに会いに行くついでに、

自分なりに韓国を満喫できるのが好きだったんだけどなー

 

せっかくジェウクさんが

自身で企画してくれたイベントなのに

間に業者が入るとこういう残念な結果になるのよね。

 

仕方がないので、

私はジェウクさんの次回の活動を

気長に待つことにします^^;

 

参加される方は

久しぶりの韓国イベントで

ジェウクさんとの楽しい思い出を作ってくだいね^^