ピンポン~![]()
とやって来ましたジェウクオッパ![]()
音楽セット![]()
~
~
練習通り二列に並んでハイタッチ![]()
オッパには両手でハイタッチしてもらう予定だったのに、なんと右手にペットボトル持ってたんです~![]()
でも、そっち側のみんな、そのグーになってる手にハイタッチしてもらったけど![]()
私もその一人![]()
ここで、オッパからふわっと、シャンプー?石けん?の香りがしたような~![]()
そして、ジェウクオッパはベットに、みんなは床に座りました。
オッパから、「キャンプに初参加人~?」
私達「は~い
」手を挙げる
「2回目の人~?」
「は~い
」
「3回以上の人~?」
こんな感じで始まったと思います^^
何しろ舞い上がってましたから…その辺の記憶が曖昧で![]()
「キャンプは毎年400人位でやってるけど、そのくらいが僕の目が届いてちょうどいいんだ」
「キャンプの間はなるべくみんなと一度は目を合わせる様にしてるんだよ」
風なことをしゃべったような~
も~、あんまりカッコよすぎて、綺麗で、ぼーっと見とれちゃいました。
「何か質問は?」ここで質問タイム~
「最近ドキドキしたことはありましたか?」
う~ん…考えて…「あっ!この間、手術したでしょ!あの時、ドキドキしたよ~^^」
私達、「そういうドキドキじゃなくて~」と突っ込みたい気持ち~![]()
オッパ 「全身麻酔だったから、それが覚める時もドキドキした~^^」
私達「へ~
」
66才の方から(この方、とってもかわいいんですよ
)
「私は66才だけど、キャンプに参加する年齢制限はありますか?」
「何歳までって決まってませんよ。あなたよりもっと年上の方も参加されたことがあります。
いつまでも元気で健康で、またキャンプに参加して下さい」
この話は翌日のキャンプファイヤーの時にもオッパの口からお話がでたんです^^
「コンサートの時、もっとMCを増やして下さい」
「あ~、どうしても、言葉が、通訳が入るでしょ?そうするとテンポが…」
「それよりも、一曲でも多く歌を歌った方がいいかなって」
私もオッパのトークが好きなので、次のコンサート、この要望を覚えててほしいな~と思いました。
一部屋15分のお部屋訪問はあっという間におわり~、部屋事の写真撮影に。
ふふっ、この写真の立ち位置、私達のお部屋のメンバーは事前にくじ引きしました。
ちなみに私はオッパの隣ではありませんでしたが、一緒に写真に収まれて大満足~![]()
そうそう、この写真撮影の合間に、さっきの、名刺のボードをオッパが目にとめて、「○○さ~ん?○○さん?」
って一つずつ名前を呼ばれたんです。全部じゃないけど…
ホント、これはいい考えですよね~。
来年から、お部屋の飾り、ボードだらけになったりして![]()
私達の後にも11番目ってお部屋があるの聞いてたから、いったい最後の部屋は何時だったんだろ~。
せっかくのお部屋訪問、眠くて疲れてボーっとしてない時がよかったな![]()
お部屋訪問で一番印象に残ったこと…ジェウクオッパは鼻のラインがとても綺麗~![]()
そして、結構がっちり
あっ、手も超キレ~![]()
遅くまで、お部屋を回られたジェウクオッパとスタッフさん、本当にお疲れ様でした![]()
その後、片付けしてお布団にはいったのが3時くらいだったかな~?
興奮して眠れないかと思ったけど、あんまり疲れてバタンキューでした![]()
とにかくサマキャン、体力勝負~![]()