食事の後はまたホールに集まって、隠し芸の発表会です。
と、その前に~。
今回のキャンプでは宝探しがありました。
隠し芸の前に、ホールの横をうろうろ探してたときの事。
舞台側の出入り口がバタンと空いて、真剣な顔のジェウクさんが…
外にいたJABLE事務所のスタッフらしき女の子達に、なにやら指示を~。
私達ファンに見せる顔ではなく、お仕事モードな上司のお顔でした![]()
さあ、みんなが一生懸命準備された隠し芸の披露です。
①台湾チームのダンス♪韓国で少し前に人気のあったワンダーガールズ「nobody」
これって私も大好きで、家で子供とよく踊ってました![]()
②日本チーム3人の皿回し。
ジェウクさんも加わって、いつものジェウクさんの負けず嫌いぶりが面白かったです。
最後に皿回しレストランに招待されたジェウクさん、お皿にケーキやコーヒーがくっついてるのを回して、お客に なってるジェウクさんに出されるんです。
プチ芝居も入って、サービスたっぷりでした。
③韓国チームの踊り 民族衣装を着てカップルでの踊りでした。
最後にはジェウクさんも踊ってみることに。
相手役の女の子とタイミングが合わず、焦ってる様子が可愛かったです![]()
その女の子と翌日のコンサート前に話す機会があって…
あの時はものすご~く恥ずかしかったそうです。
練習もいっぱいいっぱいされたと。
韓国ファンの方はいつもジェウクさんと一緒なイメージがあったんですが、その子の話を聞いて、日本でドキドキしてる私達と気持ちは一緒って、嬉しくなりました。
その子によると、ジェウクさんがいつも載られてるバン
を見る度、ドキッとするんですって![]()
でもまだ、街でばったり会ったことは一度もないそうです。
「ジェウクファンじゃない友達は会ったことあるのに~
」って言ってました。
④日本チーム あやとりマジック。
これもジェウクさんも一緒に参加で、「ぼく、これでいいの~?」「間違ってない?」「僕のせいで失敗してない?」
自分がやってる事が分からないけど、でも手品は成功してる見たいだし~」
って感じで最後まで不思議そうでしたよ~。
Fan`s Performance 2につづく~