ブログをリブートしたのに、すぐまた更新が滞ってしまう(^^;)

3月15日に放送された「人生酒場」を観ました!
寝顔とか見どころいっぱいでした💕
チャンミンのお酒専用冷蔵庫も公開されて、
私もお酒好きなので、
何入れてるんだろう???ってすごく気になって(>▽<)
調べてみました。



好きでもぜんぜん詳しくないので
ぼかし入った画像から探すの難しかったです。
間違ってるかもしれませんが

上段左から
①アサヒ スーパードライ
 (日本のビールでいちばん好き💕)

②コロナ エキストラ
 (生ビール以外の知ってるビールでいちばん好き!休日のご褒美ビール💕)

③キリン 一番搾り
 (間違ってるかも。最後までわからなかった。)


中段
①カールスバーグ
 (飲んだことなかった気がするので買ってみました。コロナみたいに飲みやすくて美味しい💕)

②コロナ エキストラ

③レフ ブラウン or ラディウス or ヴィエーユ・キュヴェ

 (ブラウンじゃないかと思うけど、願望としては紫のラディウスだったらいいな。味が"官能的"らしいヴィエーユ・キュヴェでも萌える。探して飲んでみたいです。)
④ギネス ドラフトビール



下段
カールスバーグらしきロゴが見えますが、
それ意外はまったくわからずでした。


見事にビールばかりのビール冷蔵庫(>▽<)
(ワインセラーは別途あるんでしたよね。)
しかも330mlとかの瓶ばかり。
瓶の方がおいしいのかな?
韓国行くといつも缶ビールをコンビニで買っていたけど
こんどは瓶ビールにしよう(^^)💕