横田基地で日帰りホームステイ行って来ました。
元々春休みや夏休みに行けるプチ留学を探してたのだけどなんと国内で出来ちゃうとは爆笑

福生(ふっさ)に降りたのは人生初。
外国人多いことびっくり群馬並みだ
(あっちはブラジル&インドネパール系だけど)
パスポートも準備して入国(?!)チェックインして 
ひろーーーーーい爆笑
基地内をグルグル車で回ってお世話になるお宅へ。

イースターのお祝いで
ザ アメリカンなBBQと料理
ザ アメリカンなデザート
ザ アメリカンなゲームやお菓子作りピンクドーナツチョコカップケーキドーナツ

最初テンション低めだった子も徐々に乗ってきて、気づけばクッキー作りに夢中。

Thankyou
Ilove it
Looklook

くらいを恥ずかしながらも頑張って言えて通じた時の嬉しそうなこと。

帰りにスーパー連れていってもらってこれまたザ アメリカン スタイル
お土産はTacoBellのブリトーシュプリーム

イェイ 

また行きたいなぁ~ニコニコ