こんにちは

 
枚方市牧野自宅ネイルサロン
 
Colorsのtomokoです
 
約2年ぶりの投稿になってしまいました
ブログの存在を気にしていたものの、書いては消して、保存してを繰り返しておりました
 
いつもは携帯でブログを更新していましたが、
パソコンを新しく新調したのもあって、ウキウキな気分で投稿しております
 
がしかし、笑
 
ここまでに至るまでに、3度ほど長文ブログがなぜか消えて半泣きになっていました
この文章は4度目の正直
これも何か意味があるのでしょう。。。。まだ投稿する内容ではないとの神の思し召しか。。。。
 
コロナからずっとColorsに来てくださっているお客様にとても感謝しております
ブログには投稿できていませんでしたが、インスタグラムは頑張って投稿しております
最新のアートもご覧いただけますので是非見てみてください
 
サロン内も随分と模様替えをいたしました
お久しぶりのお客様もご新規のお客様もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております
 
 
 
 
Instagram
 
 
 
最新の空き状況は
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 

 
枚方市牧野自宅ネイルサロン
Colors