過去の投稿の

赤ちゃんに見える雲の写真赤ちゃん

 

 



後で病院の先生に

言われてわかったのですが、

どうやらこの日らへんに3人目を
妊娠していました。

 

この日の朝、

次男が朝起きてきて、

 

「ママー、めっちゃいい夢見てん。

お兄ちゃんと僕の下に赤ちゃんがいて、

抱っこしようとしたら目が覚めてん。

めっちゃ幸せやったーラブラブ

と言って来ました。

 

長男は胎内記憶が、

次男は生まれる前の記憶があり、

 

神様に逢って

「ママのところにいきなさいキラキラ

って

言われたから来たよー」

とか、

 

過去世の話をしたり、

二人ともスピリチュアルな

能力があります。


だから、

夢で赤ちゃんが来てくれたこと。

抱っこしようとして

目が覚めた。

右矢印抱っこできなかった。


不思議と

全て

納得しましたぐすん

 

そして私にも

スピな能力がありますおすましペガサス

これは後日詳細載せますねふんわり風船ハート

 


赤ちゃんが来てくれること、
夫も長男も次男も
大変喜んでおり、

赤ちゃんのお世話が

できるのを
とても楽しみに

していました。


でも、残念ながら


10週目に病院に行った時に、

赤ちゃんの心臓が確認できなくなりました。
 

おそらく、9週目で成長が

止まってしまった

みたいです。

 

そして、
そのままずーっとお腹の中に
いてくれていました。


自分の子宮の中で
あの世とこの世と
繋がっているふんわりウイング

とーーっても不思議な感覚でした虹乙女のトキメキ

 

その時に、

女性の子宮は宇宙だ宝石赤

と確信しました。


でも、
いつまでも赤ちゃんがいたままだと
子宮の中に出血があり
私に感染の危険があるため
赤ちゃんを手術で出すことになりました。

7月7日の七夕の日に入院しました。

赤ちゃんはお星様になって

天の川に帰っていきました。

 

これからは、

毎年七夕の日が

特別な日になります。星空星虹