梅雨だから


当たり前ですが、


雨が多いですねー☔️


空を見上げるのが日課なのに

曇り空ばかりー 

なんかできることはないかな?

と思ったら


急に龍雲をまとめてみたくなったので🐉

過去写真より
まとめてみました。


白龍の昇龍さん





同じ日に

紅龍さん

雲が夕陽に照らされて

ピンクになってるのが好きです爆笑ハート


 

白龍さんと
太陽と彩雲



タワマンにかぶりつく?

白龍さん爆笑




気持ち良さそうに泳ぐ白龍さん






貴船神社参拝⛩の翌日に撮れた写真

白龍さんがついてきてくれました🐉



これまた気持ち良さそうに泳いでますねおすましペガサス



「この空は僕のものだー!」
と元気に言いながら飛んでいるおすましペガサス
子供の龍みたい爆笑




下矢印この龍さんが、今までで一番好きですハート
天皇陛下即位礼翌日の龍さん

お祝いの為に来てくれた

と感じました義理チョコ



こうやってまとめると

龍がますます

好きになりました。

皆様のお側にいつもいて
応援してくれていますので、
ぜひ皆様も空を見上げてみてくださいラブラブ

空が曇っている時も
いつもそばに感じたいので
こんなカードを見つけましたルンルン



龍使いの大杉さんの

ブログより発見しました虹

ブログ

オラクルカードだと
いつでも手にとって見れるの良いですねラブ