そらね

空音くん


初めて聞いた彼の歌は


衝撃でした目雷恋の矢


声や歌い方、歌詞の感じは


KREVERみたいな印象です音符



空音くんの

「Fight me」という曲



なんて心に響く


ドンピシャな


歌詞を書くんだ!!



私が最近感じているそのままの歌詞で


鳥肌が立ちました。


特に好きな歌詞は



「君はいつも君でいればいいだけ。


年齢を経験値にしちゃダメだよ。


Level100超えた自分に会いに行こう」






私は最近、

ありのままの自分でいよう。

人と比べず、

今までの自分と比べて

自分が成長してるところを探そう。

そういう風に感じていました。

それは自分だけでなく、

自閉症がある長男にも

感じていました。




こんな素敵な歌詞を書く空音くんは


一体どんな子なんだ!?


と気になり


調べたら



な、なんと



19歳!!


わかっ


この若さで



この深い歌詞



書けるなんて



どんだけ魂年齢高いんだ??






下差し星空音くん星

YouTubeより写真お借りしました。





このYouTubeで空音くんが

アルバムを紹介してます星


空音空音くん Fight me




FM802の今月の

ヘビロテですが、

802は私が物心ついた時から 

ずーーっと

聞いている人生の友、伴のラジオ放送局です。


先月の藤井風くんの

ヘビロテといい、

本当に素敵な曲を発掘する

天才なラジオ放送局📻義理チョコアップ

過去のブログにも書きましたが、

ミスチルやスピッツも

過去のヘビロテの曲でした音符ルンルン





Fight meの



他にもお気に入りの歌詞を載せます



「いつも自分の出した正解が正解」



右矢印これまた、私がいつも思うことです


人の悩みの答えは、

実は自分の中にある。

私はそう思います。



「今日やった奴が掴む明日 ならばやらなきゃ損だし バカになる」


右矢印仰っる通りです


時は金なり、

時間はみんな平等に過ぎていく

ならば、行動を起こすのみですね

(なかなか行動を起こせない自分に自戒を込めます笑い泣き)



サビの部分

「敵はいつも鏡に映る自分だけ それ以外はいつも贅沢な経験値なのさ」


右矢印経験の全ては自分が引き起こしたもの 嫌なことが起きても人のせいじゃない 他人は自分を

写してくれるありがたい存在キラキラ鏡




「弱い自分を知り強い自分を迎えに行く 

一人で戦う夜をきっと誰かが見ている」


右矢印弱い自分も受け入れてこそ、本来の自分になれる。真の意味で強い自分を選択できる。

辛いことがあっても、一人ではない。必ず自分を応援してくれる存在がいる。私もそのように感じていますおとめ座



こんな素敵な曲に出会えて


ありがとうございますハート