こんにちは Toco です。

 

 

いつもご訪問頂きありがとうございます照れ

憧れのオープンカーでございます爆  笑

(パフィーPVより)

 

 

 

最近、朝起きると一番に

 

   (アップここからも登録できます)

 

NEOちゃんのメルマガを読むのが日課です爆  笑

 

 

 

面白い話や「そうそう!そういう事あるよね」って話や

 

実は色々と気づかされる事も多いんです。

 

 

 

金曜日には「オガムリーディング」での

 

1週間のメッセージもあって・・・

 

 

 

 

来週は

 

「これに気を付けよう!」

 

「こんなことに意識してやってみよう」

 

と、いうふうに盛沢山の内容で無料で読めますウシシ

 

 

 

 

かなりお得感あるのでぜひ覗いてみてくださいね。

 

遡って見ることが出来ないので

 

1日も早く登録されることをお勧めしますラブラブ

 

 

 

 

あっあせる宣伝したからと言って

 

当然わたしに得があるわけでは、ありませんよ(笑)

 

本当に気づきになるからお勧めするんです照れ

 

 

 

 

今日はちょっとしたワークがありました。

 

 

ワークの内容は書けませんが

 

ワークそのものをやってというより

 

そのワークで思い出したことがありました。

 

 

 

わたしには

 

高校の時からの親友がいます。

 

 

 

とは言っても

 

高校の時は9人くらいの仲良しがいて

 

卒業後バラバラに県外に出たり

 

地元に残ったりでした。

 

 

 

20代前半でほとんど、みんな地元に帰りましたが(笑)

 

 

 

20代は常に誰かの家に集まったり

 

飲みに行ったり踊りに行ったり音譜

 

 

 

そんな中

 

彼女とは同じ病院で勤務することになって

 

特別一緒に居る仲になりました。

 

 

 

お互い地元を離れている時以外の全てを

 

知り尽くしております笑い泣き

 

 

 

わたしが最初の子である娘を妊娠する前

 

「パフィー」が大ヒットしてました。

 

 

 

「あんな生き方いいよなぁ~」って

 

どんな生き方とか知らんけど(笑)

 

雰囲気ね

 

 

 

なんも怖くない!

 

楽しむぞ~!

 

 

みたいなはてなマーク

 

 

 

 

本当に遊びまくっていた頃です。隣が彼女ですビックリマーク

 

ぽくないですかはてなマーク笑笑笑

 

 

二つに髪を結んでいたこともありました照れ

  (古すぎて写真が出てこない・・・という汗

 

 

 

 

 

そこでこの歌ですよ!!

 

 

 

めちゃめちゃ好きでした爆  笑

 

 

 

こんな風に二人でアメリカ行って

 

音楽ガンガンにかけてオープンカーに乗ろう!!

 

 

 

 

と、夢に見てたんです。

 

 

 

その後わたしの妊娠、結婚

 

彼女も結婚、妊娠で

 

子育て、仕事、家事・・・

 

 

 

と忙しくなり、その夢は忘れていましたあせる

 

 

 

長く時間が立ってますが

 

一緒に子育てをして、同じ病院での勤務で

 

昔と感覚は変わりないんですよね爆  笑

 

 

 

病院では「派手」な二人組として

 

同じ部署にはさせられないってまで言われて(笑)

 

 

なにも問題は起こしていませんよあせる

 

 

 

 

ただわたしが病院を辞める前の3年半は

 

同じ部署で働きました。

 

 

 

 

遊ぶのとは違って

 

意見が合わないこともあるし

 

遠慮がないだけ言いたいこと言うし笑い泣き

 

 

 

でもお互いに

 

「あ、うん」の呼吸ですから

 

 

 

彼女が今やりたいことや患者さんにしてあげたいことが

 

すぐに分かるから

 

そこは直ぐにフォローに入ることが出来るんですよね。

 

 

 

もちろん逆もしかりです照れ

 

 

 

 

そんな彼女とは病院を辞めてからも

 

当然ランチに行ったり買い物に行ったりしてますが

 

 

 

病院は県の感染レベルによって

 

他者との外食やお出かけは出来ないようになっています。

 

 

 

なのでこの1年半は数回しか出会えていません。

 

 

もちろん連絡は取りあっていますよ爆  笑

 

 

 

 

そんな彼女との夢はまだ終わっていません。

(パフィーPVより)

 

 

 

 

 

お互い白髪になって

 

派手な服を着てやっぱりアメリカで

 

音楽ガンガンにかけてオープンカーに乗ろう!!

 

(パフィーPVより)

 

 

 

って言ってるのはわたしだけで

 

 

 

彼女は「ハマー」に乗ると言い張っています(笑)

(写真お借りしました)

 

 

 

足がアクセルに届かないって言って聞かせてます笑い泣き

 

 

 

 

こんな素敵な白髪で

(素敵な方なので写真お借りしました)

 

 

 

必ず叶えたい事の1つです爆  笑

 

 

 

 

その為には

 

「共に白髪が生えるまで」元気でおらねばアップアップアップ

 

 

 

 

 

みなさんも

 

そんな必ず叶えたいことってありますか?照れ

 

 

 

 

キラキラ今日も最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

TocoYouTubeチャンネル

 

虹6月20日最新虹

 

ベルチャンネル登録・👍ボタンを押して貰えると励みになります。