
蓄暖は入れたからってすぐ温かくなるわけではなく、じわじわと家の床や壁、天井自体を温めて、
本気で活動し始めるのは1週間くらいかかるらしいのです。
なので今朝はそんなに暖かい感じではなかったのです
しばらくお待ちください
昼はすごくいいお天気なので逆に暑いくらいで、リビングのドアをあけてましたよ。
さて、今日は友人からのご紹介でいらっしゃったMさんがいらっしゃいました。
(それにしても私の生徒さん、Mさんが多いですねー。)
初めてレッスンでチーズパン
に挑戦です。もともとパンが大好きで、つい最近独学でパン作りを始められたとのこと。
手ごねは初めてだったそうですが、初めてとは思えない、すごくきれいなパンができました。
私は口を出しただけで、ほとんど手を出していないのですがすごく綺麗ですよね。
早速試食をされました

すごく感動してくださって、今まで食べた中で一番おいしいパン!!ってうれしいお言葉をいただきました

何度も言いますが、私は手をほとんど出していないのでMさんの実力ですよ。
たくさん強力粉がお家にあるそうなのでたくさん焼いてみてくださいね。
よかっからまたいらしてください。お待ちしています

くりころん、今回は栗っぽい感じにやきあがりましたー


