来月のおすすめパン | toco pane e camera

toco pane e camera

Benvenuti!!

手ごねパン教室toco paneと備忘録の旅行記も。

メリークリスマスクリスマスリース
皆様はどんなクリスマスを過ごされていますか?
今年は久々にレストランに出かけ、ものすごく美味しいディナーをいただきました。
ここ数年で一番おいしかったアゲアゲ絶品でしたミニチュアダックス

来月のおすすめパン①
くるみパン。 4個:2800円
IMG_20151107_213258167.jpg
パン屋さんに行くと必ずくるみパンを買ってしまうという方も多いのではないでしょうか??
(最近はくるみが高騰して、材料費が高くなってしまっています・・・。)

来月のおすすめパン②
ごまおさつ。 4個:2500円

秋のパンっぽいので1月のメニューにするのは少々悩みましたがこれに決めました。 だっておいしいんだもんsei
黒ゴマ入りの生地で甘く煮たお芋さつまいもを巻き込んで焼きます。

この写真は紫芋で作ったのできれいな紫色がのぞいていますがレッスン時には黄色のお芋になります。
運が良ければ紫芋でいけるかもしれないですよ!!

来月はそんなに忙しくなさそうなのでレッスン可能日も多いですのでお問い合わせください音符

私事ですが、今年はいろいろと環境の変化があり、さらに充実した一年になりました。
予定が合わなかったりでいろいろご迷惑をおかけした方もいらっしゃったと思いますごめんなさいペコッ
今年も一年ありがとうございました。
来年も一層よろしくお願いいたします。