変化 | ラッキー社長の名もなき経営術

ラッキー社長の名もなき経営術

ソーシャルメディアを活用した集客方法や実体験をもとにしたオリジナル経営術について等、いろいろ書いていきます

ラッキー社長の名もなき経営術-090927-184825.jpg

千葉の100円ショップのキャンドゥが



300円ショップ、500円ショップに!



ダイソーも100円だけではないので



これも当然の流れなのか。





縮小していくよりも



このような変化で



拡大していったほうが



消費者にはうれしいことだと思う。





イイモノはそれ相応の値段がついて



然るべき!



このような変化は大歓迎!



正しかったかどうかは



消費者が選択するかどうか。





どんなにイイモノでも売れなければ



ニーズがないことを意味する。





変化には痛みが伴うものだが



これから注目してみていきたい!