コンパクト | ラッキー社長の名もなき経営術

ラッキー社長の名もなき経営術

ソーシャルメディアを活用した集客方法や実体験をもとにしたオリジナル経営術について等、いろいろ書いていきます

プレゼンや説明するときは


『コンパクト』にするのが


一番『インパクト』がある。






『コンパクト』にするには


ムダなものを一切排除して


コアな部分だけを


凝縮させる。






当然広告や販促なども同じことが言える。







今の世の中複雑すぎる


最近何が言いたいのか


理解に苦しむシーンが増えてきた。






ビジネスシーンでは


最終的には答えは1つになる。


いかに『コンパクト』に出来るか!


ここが勝敗の分かれ道になる。


迷ったときは直球勝負!


直球勝負で意外に上手くいった、


という経験は誰もが一度はあるはずだ。


人生は常に選択の人生。


いつでも直球勝負状態にしておけば


迷いはなくなり


『コンパクト』になっていく。


そして


『インパクト』があるものになるだろう。






『コンパクト』で『インパクト』



そんな人生いいよね。