広告 | ラッキー社長の名もなき経営術

ラッキー社長の名もなき経営術

ソーシャルメディアを活用した集客方法や実体験をもとにしたオリジナル経営術について等、いろいろ書いていきます

ラッキー社長の名もなき経営術-090618-233523.jpg
広告は日常を豊かにする力がある。




作り手は常にその力の存在を自覚しなければ、




いい作品は生まれない。








広告がこの世の中から




なくなることはないだろう。







広告は何が優秀な広告かは




後になってみないと分からない。




しかし、




みんながハッピーになれる広告は




すぐに分かる。







最近やたらギラギラし過ぎた広告が




ありすぎる。






狙いがわかり過ぎて




あまり好きではない!








少し落ち着いたほうが、




いいんじゃないかな。






最近イロイロ激しいよね。