因果応報 | ラッキー社長の名もなき経営術

ラッキー社長の名もなき経営術

ソーシャルメディアを活用した集客方法や実体験をもとにしたオリジナル経営術について等、いろいろ書いていきます

ラッキー社長の名もなき経営術-090616-202727.jpg


最近はどの料理屋さんも



だいたい産地が表示されている。



疑いはじめればきりがないが、



これを指導される前から



本来はやらなければいけないと思う。






指導される前からやっていた料理屋さんは



数多く知っているが、



皆さん絶好調だ!






お客様を裏切らず、



当たり前のことをやってきてたところは



どんな時代になっても強い!



とくに不景気であってもだ。



お客様が助けてくれる。



私もお客の立場なら応援したくなる。






全て、




因果応報ということかな。