蓄積 | ラッキー社長の名もなき経営術

ラッキー社長の名もなき経営術

ソーシャルメディアを活用した集客方法や実体験をもとにしたオリジナル経営術について等、いろいろ書いていきます

新しいものを


創造するうえで


大事なものは、


『蓄積』


である。



どれだけ過去の


蓄積があるか、


その蓄積が


ある時、


ピンと閃きに変わる。




たくさん経験をした人のほうが


蓄積が増え、


創造性は高まる。


赤ちゃんが創造できない


のは経験の蓄積がないからだ。



若い人はいかに有機的に


蓄積していくかが


今後に影響してくるはず。



人生経験が長い人は


創造性を発揮する可能性も場は


今後は格段と増えるだろう。




-----------------
sent from W-ZERO3