では例えば
営業や販売などでトップになる!
という結果だとすれば
どうすればいいか。
簡単である!
数字を追えばいいだけなのだが
ここに落とし穴がある。
数字は追うもので追われてはいけない。
その数字を細かく分析をして
どのような構成になっているか
そこのカラクリが分かれば
その数字を抜く結果のプランが出来る。
あとはそのプランをやれるかどうか、
やれなければやれるところまで
チェックを繰り返す!
チェックを何十、何百繰り返し
あとは最後にイメトレをする。
そしてイメトレが終われば
実際にやってみる。
ここでうまくいかないのは
どこのシステムの問題か、はっきりさせる。
そしてまたチェック・・・
基本的にこれで何にせよ、トップにはなれる!
一番の問題は
『どこに基準を置いているか』
ではないだろうか。