結果のでる方法② | ラッキー社長の名もなき経営術

ラッキー社長の名もなき経営術

ソーシャルメディアを活用した集客方法や実体験をもとにしたオリジナル経営術について等、いろいろ書いていきます

では例えば

営業や販売などでトップになる!

という結果だとすれば

どうすればいいか。



簡単である!



数字を追えばいいだけなのだが

ここに落とし穴がある。

数字は追うもので追われてはいけない。



その数字を細かく分析をして

どのような構成になっているか

そこのカラクリが分かれば

その数字を抜く結果のプランが出来る。



あとはそのプランをやれるかどうか、

やれなければやれるところまで

チェックを繰り返す!



チェックを何十、何百繰り返し

あとは最後にイメトレをする。


そしてイメトレが終われば

実際にやってみる。


ここでうまくいかないのは

どこのシステムの問題か、はっきりさせる。

そしてまたチェック・・・



基本的にこれで何にせよ、トップにはなれる!



一番の問題は

『どこに基準を置いているか』

ではないだろうか。