チョコレートから学ぶ | ラッキー社長の名もなき経営術

ラッキー社長の名もなき経営術

ソーシャルメディアを活用した集客方法や実体験をもとにしたオリジナル経営術について等、いろいろ書いていきます

先ほどとてもステキな

チョコレートをいただきました♪

当然味はサイコーにおいしいです!


パッケージは

バンホーテンの缶のパッケージと同じデザインで

親近感を出し

インパクトのあるメッセージで

食べる前から

ワクワクさせる!

そして

期待感が高まったところで

味で落とす!



商品力だけに頼らず

パッケージ

デザイン

メッセージ


全てにこだわった商品だと思います!



ここまでにいたるまでは

相当な研究開発を全てにやってきたと

思われます。



さすが!

です!



もの作りという意味では

このチョコレートから

相当なことを

勉強させていただきました!



このチョコレートとの出会いに感謝です!



そして差し入れを持ってきてくれた

Mさんにも感謝です!