不思議なこと | ラッキー社長の名もなき経営術

ラッキー社長の名もなき経営術

ソーシャルメディアを活用した集客方法や実体験をもとにしたオリジナル経営術について等、いろいろ書いていきます

毎月髪をカットしているから、お客さんが値引け!と、いうだろうか・・・?

毎月食事しているレストランに、お客さんが値引け!と、いうだろうか・・・?

毎月通っているエステに、お客さんが値引けというだろうか・・・?


毎日ならまだわかるが、月一のお客さんが言ったところで、そのお店のオーナーなり店長は値引きをするだろうか・・・?


B to Cなら当たり前のことが

B to Bなら当たり前にならない不思議。



誰もがいいお店ならお客さんとして通うのに・・・

不思議なお話しでした。